甲状腺腫瘍は完治する?世界の実例報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲状腺腫瘍がこんなに複雑とは

<<   作成日時 : 2011/02/04 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんとなくブログを目にすると同じようなことをしている人のことが書かれていました。こういうのを見ると友達が現われたようで嬉しいです。この人もがんばっていると思うだけで心構えも全く変わってきます。

今日の甲状腺の学習ではいいことがあったんです。以前、よくわからなくてそのままにしていた部分を再度みてみましたら、意外なことにできるようになったんです。甲状腺の学習は先のほうにいくと前に理解できなかった箇所が理解可能になる現象がよくあるのです。このようなところも甲状腺の学習の面白いところです。

さて、後は残っている作業をいくつか処理してしまおうかと思います。寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も一日甲状腺の勉強に力を入れていこうと思います


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲状腺腫瘍がこんなに複雑とは 甲状腺腫瘍は完治する?世界の実例報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる